日曜日の朝は久しぶりに

日曜日の朝は久しぶりに結構ハードな運動をしました。
以前から太もも痩せをしたいと主人に話していました。
そしたら元陸上部のキャプテンだった主人が協力してくれることになりました。
近所の土手や階段を駆け足で下ったり上ったり、太ももを鍛えるトレーニングも教えてもらいました。
ただやりすぎると、逆に太くなるから注意されましたけど。
家に戻って太ももをマッサージをしましたが、翌日内ももが筋肉痛になりました。
久々に運動して楽しかったんですが、かなり疲れたのかその日は昼寝を3回もしました。
昼寝を3回もしたのにかかわらず、夜もぐっすりと朝まで眠りました。
筋肉痛は痛いけど運動は楽しいですね。

ニキビなんて気にしない

高校生のころのニキビは、つらい思い出があります。
特に顔に出来るので、思春期の女子にはつらいものがあります。
いつも、下を向いていたような気がします。

 

一日数回の洗顔、チョコレートなどに代表する油脂、糖質の制限をしていました。
しかし、思春期の力には勝てず、治ってはまた出るの繰り返しでした。

 

43歳になった今も時々出ますが、可愛いものです。
今振り返ると、やはり専門家の力が必要だったと思います。

 

時期がきたら、必ず良くなります。
諦めず、根気良く、ケアを続けましょう。

 

にきびケアにサプリメント

にきびが出来てしまうと、つい不規則な生活をしている自分を責めてしまったりしがちです。
しかし、そのストレスがにきびの大好物であることもまた事実です。

 

ストレスを貯めないようにするのが、一番にきびを増やさない方法なんですよ。

 

普段忙しくてにきびケアなんて出来ないって人は、ビタミンB配合のサプリメントを飲んでみたり、出来ちゃったにきびには、塗り薬を使ってみることをオススメします。市販薬でも結構効果がありますし、何より肌がキレイになるので、気分も確実に上がります!

更新履歴